スマートフォン版はこちら

みやけクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやけクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「みやけクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0013
住所 東京都北区滝野川4-16-2
電話番号 03-3906-5561
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやけクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜田医院 東京都北区田端3-3-12
健診会 東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6−14−9
上中里医院 東京都北区上中里2-32-12
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
安田医院 東京都北区志茂2-33-12
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
おぎはら内科クリニック 東京都北区西ヶ原1-50-1メディウエルタウン駒込2F
原クリニック 東京都北区上十条5-9-3
松田医院 東京都北区王子本町1-20-10-301


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • ゆいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前通っていた病院と方針があわないと感じ始めて、思い切って転院しました。ステップアップ方式は以前のところと同じですが、検査やそれに対する説明などが的確でわかりやすいので、先生には信頼をおいてお願いしています。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやけクリニックの口コミ詳細ページ上部へ