スマートフォン版はこちら

渋谷文化村通りレディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷文化村通りレディスクリニックの口コミ (全2件)

渋谷文化村通りレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「渋谷文化村通りレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル5F
電話番号 03-5428-6118
診療科目 内科泌尿器科,婦人科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

渡瀬 さん / 2016/07/07
年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。 WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、 スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。 待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。 独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。 今後もお世話になると思います。
きゅー さん / 2016/02/04
生理痛が我慢できなくて受診しました。 婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。 先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。 初めての婦人科さんがここで良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

渋谷文化村通りレディスクリニックの口コミを見るページ上部へ