スマートフォン版はこちら

吉本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「吉本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0022
住所 東京都北区王子本町1-11-3
電話番号 03-5924-1735
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西一丁目ひろし内科医院 東京都北区赤羽西1-2-12
竹内クリニック 東京都北区昭和町1-9-10
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
西すがも佐藤越内科クリニック 東京都北区滝野川6-8-1 ラ・メゾン西巣鴨2F
おかだ皮フ科クリニック 東京都北区赤羽1-2-2 モン・マレー202
王子病院 東京都北区王子2-14-13
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
宇田川整形外科内科 東京都北区岸町2-8-10
渋谷医院 東京都北区東十条3-15-15
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • てすこさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
  • ルーズさん
    おがわ眼科 口コミ
    明るくてきれいな院内です。清潔感もあり居心地が良いです。先生もお優しい方で安心して受診しました。説明もわかりやすくて助かります。良い眼科さんです。
  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉本医院の口コミ詳細ページ上部へ