スマートフォン版はこちら

城北診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城北診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「城北診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0052
住所 東京都北区赤羽北2-19-1
電話番号 03-3907-1523
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城北診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
藤崎医院 東京都北区上十条3-13-12-103
ねもと小児科医院 東京都北区滝野川6-42-1
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
生協浮間診療所 東京都北区浮間3-22-1
北医院 東京都北区堀船3-15-11
鈴木医院 東京都北区王子3-6-8-1F
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
八木病院 東京都北区東十条4-14-8
奥田クリニック 東京都北区滝野川7-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    医師が一人の婦人科や不妊治療を専門にしているクリニックです。不妊治療で割と有名な先生の様でいつも混み合っています。それでも平日の遅い時間や土曜日も対応してくれるので便利です。区の子宮頚癌検診も対象にしていて、検査の日は少し待ちましたが、結果を聞くのは2週間後より後ならいつでも予約なしで行くことができ、待ち時間も無く結果を確認できたので良かったです。新しめなのか、診察室もきれいですし、とても清潔感のあるクリニックです。
  • 吉子さん
    さくらクリニック 口コミ
    以前付き合っていた男性に「お前、毛深いな!」と言われとてもショックでした。「脱毛」にとても興味はあったのですが、エステで「脱毛」を受けて「ヤケド」になった友人がいるので、なかなか踏み出せませんでした。HPで「メディカル脱毛」を知り、受診をしました。1回施術を受けましたが、随分本数も減って驚きました。「化粧品」や高額なセットを押し売りしたりしないのがとても良かったです。商売っ気が無い感じがグッドですよ。次回は「ニキビ」の相談もする予定です。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • はなえさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。
  • tir*yta*ryさん
    さくら医院 口コミ
    以前近くに住んでいた時にお世話になりました。先生はとても丁寧な方で、些細な違和感などもきちんと話を聞いてくれたり、的確なアドバイスを頂けたりして安心してお話することができました。そんなに大きな病院ではないですが、心電図などの機械もあり設備もしっかりされているので安心です。主に内科でかかっていましたが、自律神経失調症や膀胱炎などまで診てくださりとても助かりました。駅からも近いのでアクセスも便利です。とにかく説明が丁寧なのでまた通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城北診療所の口コミ詳細ページ上部へ