スマートフォン版はこちら

池田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「池田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0004
住所 東京都北区堀船3-18-3
電話番号 03-3911-2373
診療科目 外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜田医院 東京都北区田端3-3-12
斎藤小児科医院 東京都北区豊島2-8-6
八木病院 東京都北区東十条4-14-8
的場医院 東京都北区中十条3-8-12
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
木暮医院 東京都北区田端3-22-8
草間クリニック 東京都北区滝野川7-2-1 谷端シティハイツ202
神谷病院 東京都北区神谷1-27-14
十条クリニック 東京都北区中十条2-12-2 写光ハイム東十条101
木村外科内科 東京都北区滝野川7-33-5


おすすめ病院の口コミ

  • じゃいぜさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです!
    ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
  • なべさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症で通院しています。こちらは、院内処方に対応しているクリニックですから、薬局に処方箋を持っていかねばならないクリニックと比べ、一箇所で済みます。保険点数も異なるようで、費用も安かったです。
  • こんのさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生がとても穏やかな方。
    話しを聞いてもらうだけで気分が落ち着きます。
    人をカテゴライズして決め付けず、その人にあった治療をすすめてもらえます。
  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ