スマートフォン版はこちら

斎藤小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「斎藤小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島2-8-6
電話番号 03-3911-0569
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木病院 東京都北区東十条4-14-8
京北診療所 東京都北区志茂2-16-14
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
しかだこどもクリニック 東京都北区堀船3-38-3
いけはた小児科 東京都北区西ケ原2-44-10-303
横山医院 東京都北区中十条2-22-16
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
たけし整形外科内科医院 東京都北区中里3-11-8
武石医院 東京都北区滝野川5-38-1
上中里医院 東京都北区上中里2-32-12


おすすめ病院の口コミ

  • ふふさん
    西銀座診療所 口コミ
    仕事の合いまに行く、駆け込み寺的な病院です。先生がユニークで楽しいです。クスリも行くたびに症状にあわせてこまめに変えてくれるので、すごく身体が楽になります。曜日によって、大学の先生とかが診療してくれるようです。また、レーザー治療とかもやってくれます。おすすめはビタミン注射で、行きつけのブティックのお姉さんは、ひどい風邪で、でもお店を休めないときは、いつもビタミン注射をしてもらうといっています。即効性は抜群だとのこと。いずれ私もやってみようと思っています。待ち時間も短いしとにかく重宝している病院です。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • ななみさん
    北篠崎クリニック 口コミ
    診察も丁寧にしてくれてますし。
    楽にして頂けました。
    あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
  • なんたろうさん
    クラマエ眼科 口コミ
    会社の近くにあるので頻繁に利用します。受付には若くて綺麗な女性がたくさんいて、明るい雰囲気です。院長先生が全員の診察をしてくれ、視力検査やコンタクトレンズ・眼鏡等の相談には別の先生がいます。どちらも男のおじさん先生で、明るく相談しやすいです。花粉症やコンタクトレンズの相談の為に良く伺うのですが、どちらの時も適切で親切に、かつシンプルにわかりやすく説明してくれるので、安心して利用しています。ちょっと面白いのが、受付だけで女性が4?5人、診察室にも2人は女性がいて、まるでハーレムのようだ、と会社の人と話しています。が、女性としても結構安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ