スマートフォン版はこちら

上中里医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上中里医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「上中里医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0016
住所 東京都北区上中里2-32-12
電話番号 03-3911-3740
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上中里医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片桐内科小児科クリニック 東京都北区志茂5-4-7-1F
赤羽 牧洋記念クリニック 東京都北区赤羽1-11-2
青柳診療所 東京都北区上十条1-9-25
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
桑畑医院 東京都北区豊島2-6-1
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2
吉田医院 東京都北区豊島1-35-11
板橋医院 東京都北区滝野川7-8-12
竹内医院 東京都北区赤羽北3-4-6
出村医院 東京都北区滝野川1-69-6


おすすめ病院の口コミ

  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    複十字病院 口コミ
    結核といえば・・・ここ複十字病院ですね。結核研究所が隣接されていて、結核では日本の最先端の病院です。建物はかなり・・・古く、立地も駅から少し遠いです(^_^;)呼吸器の先生たちは医師というよりは研究者という印象が強いですね。これは決して、堅苦しいわけではなく”ハカセ”といった感じでしょうか。とても信頼できる先生たちです。病院敷地内はびわ、あけび、カエデ、クリなどなど、多種多様な植物が植えてあって入院中は敷地内を散歩するのが楽しみでした。季節の変わり目には紅葉もしますし。夏にはミニトマトやナスなどの野菜も育てていました。東京都ではありますが、都会の喧騒を全く感じない場所ですね。
  • ときおさん
    いよりこどもクリニック 口コミ
    看護師さん、受付の方はとても感じがいいが、先生は入室しても仏頂面で机の方に顔を向けたまま私の話をききはじめ、診断内容を話す時も、威圧感を覚えるような話し方でした。小児科の先生でこのような方は初めてだったのでびっくりしました。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • pointshopさん
    神尾記念病院 口コミ
    慢性中耳炎と耳の痛みに悩まされ複数の耳鼻科に行きましたが、痛みが取れなかったため、最後に神尾記念病院に行きました。院長先生はしっかり説明してくださりました。耳の内部がどのようになっているのかファイバースコープで見せてくれたので納得できました。CT撮影もして、患者が納得いくまで丁寧に説明してくれましたし、神尾記念病院が人気がある理由は、丁寧な診察にあると確信しました。手術の腕も確かなもので、地方から訪れる患者さんも多いと聞きます。また耳に不調があれば診察に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上中里医院の口コミ詳細ページ上部へ