スマートフォン版はこちら

赤羽 牧洋記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽 牧洋記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽 牧洋記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-11-2
電話番号 03-3598-6697
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽 牧洋記念クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ツボケのトウマ さん / 2011/10/09
ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
 
 


 

赤羽 牧洋記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
武田医院 東京都北区上中里3-9-16
平川胃腸クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
安田医院 東京都北区志茂2-33-12
田中医院 東京都北区上中里3-6-16
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
竹内医院 東京都北区赤羽北3-4-6
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • 明恵さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    いつの間にか、顔の頬にあるシミが濃くなってきたようでファンデーションで隠すから化粧が濃くなってました。
    こちらで治療を受けて、薄く最終的には消えた顔を鏡で見て嬉しく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽 牧洋記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ