スマートフォン版はこちら

洲本市国民健康保険五色診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 洲本市の病院 > 洲本市国民健康保険五色診療所

洲本市国民健康保険五色診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「洲本市国民健康保険五色診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-1331
住所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
電話番号 0799-33-0597
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洲本市国民健康保険五色診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
行政内科医院 兵庫県洲本市宇山1-1-8
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
奥村眼科医院 兵庫県洲本市物部3-9-32
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
さいか医院 兵庫県洲本市木戸685
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • yuさん
    長谷部クリニック 口コミ
    娘がアトピーで通院しています。はじめは皮膚がただれる程酷かったのですが、今はちょっと赤みがあるくらいまで良くなりました。
    先生が生活の中で気をつけることをアドバイスしてくれたり、娘に合う薬を提案してくれたおかげです。とても感じが良く優しい先生で、娘も安心しているようです。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中谷整形外科内科クリニック 口コミ
    ひざが急に痛くなり、どうにも困った、という時に駅近く、通院しやすいので選びました。先生はお一人ですが、受付、看護師さんの従業員も多く、超音波治療や遠赤外線治療の器具も院内に多く設置。どんどん順番がまわってきたので整形外科は延々と待って長いから、と用心していきましたがそういったことはありませんでした。
    幸い数回の治療で終りましたが、朝も早く、夜も8時まで開いてます。土日診療もしてるので先生はいつお休みなのかと思いましたが、仕事をしてるのでお休みが無いのは助かりました。
  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    院長さんがすごく子ども思いな所があり、なによりもすごく優しいです。病院内は非常に落ち着いた雰囲気で清潔感もあり病院には最適な空間のように思います。子どもが読む絵本なども置いてあり、徳田こどもクリニックの受付や看護婦さんの方々もとても子どもが好きなようで、笑顔で対応してくれます。何度も利用させていただきましたが、病院なのに本当に居心地が良く、病院内で働いている方々の笑顔や優しさに何度も癒されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洲本市国民健康保険五色診療所の口コミ詳細ページ上部へ