スマートフォン版はこちら

西川産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川産婦人科の口コミ (全60件)

西川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-0253
住所 兵庫県姫路市花田町一本松165-1
電話番号 079-253-2195
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はしの さん / 2016/11/24
不妊治療に通わせていただきました。 セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。 定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
あやこ さん / 2016/11/14
無痛分娩で出産しました。 周りに経験者がいないので不安でしたが、先生がしっかり説明してくれたおかげでしっかり心の準備ができました。 無事産まれた瞬間は感動的で、周りにいたスタッフさんみんなが祝福してくれて幸せな気持ちになりました。
せり さん / 2016/10/31
入院中のお食事の美味しさに驚きました!お見舞いに来た主人が羨ましがったくらいです笑 栄養バランスの良い食事とリラックスできる綺麗な病室のおかげで楽しいママ生活のスタートを切ることができ感謝しています。
やよい さん / 2016/10/12
不妊治療で伺いました。 セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。 おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。 総合的にとても良い病院だと思います。 不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
ちょび さん / 2016/09/12
2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。 周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。 先生はとても親身になってくれるので心強かったです。 それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。 こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
さおり さん / 2016/09/01
体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。 現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。 この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
ナツ さん / 2016/08/19
出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。 でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。 先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。 無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。 同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
さん / 2016/08/18
1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。 麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。 苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。 もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
まま さん / 2016/07/18
長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。 周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。 口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。 痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。 長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
かこ さん / 2016/07/01
出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。 ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。 出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。 無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。 すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全60件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

西川産婦人科の口コミを見るページ上部へ