スマートフォン版はこちら

藤岡内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤岡内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「藤岡内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-2541
住所 兵庫県洲本市由良2-6-7
電話番号 0799-27-2500
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤岡内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三崎医院 兵庫県洲本市栄町2-2-2
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
三木内科医院 兵庫県洲本市上物部1-2-9
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
鎌田医院 兵庫県洲本市由良3-1-12
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
内町クリニック 兵庫県洲本市本町3-2-41


おすすめ病院の口コミ

  • かーりーさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊教室に参加したのがきっかけで不妊治療を始めました。
    体外受精など、不妊治療の実績がある先生がいますし、対応がとてもいいので、先生方を信じて治療を頑張りたいと思います。
  • もねさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治してもらいました。ただの皮むけ&かゆみだと思ったら…。結構
    ショックでした。でも塗り薬を処方してくれたし、今後のアドバイスもしてくれて良かったです。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
  • オリビアさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    相談の時間をしっかりとってくれるので、毎回慌てることなく、ゆっくり話ができるので大変良いです。みなさん親切で家庭的な雰囲気がある、通院しやすい病院です。
  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤岡内科医院の口コミ詳細ページ上部へ