スマートフォン版はこちら

神陽台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神陽台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「神陽台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-1318
住所 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
電話番号 0799-32-1484
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神陽台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
津本診療所 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦1934
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
三木内科医院 兵庫県洲本市上物部1-2-9
柳澤医院 兵庫県洲本市五色町鳥飼上987-2
菱川内科クリニック 兵庫県洲本市栄町3-3-5 中野ビル西館3F
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
柳澤医院 兵庫県洲本市五色町鳥飼上987-2


おすすめ病院の口コミ

  • reira2724さん
    木村クリニック 口コミ
    小学校から風邪やインフルエンザのたびにお世話になりました。とにかく先生が優しい方で、今日はどうしたのかな?っと優しく声をかけて下さるのが印象的です。院内も清潔で、奥にはリハビリ施設も併設されているので、お年寄りの方などが利用されるのをよく見かけます。受付のスタッフの方も気さくでリハビリにきた方と談笑されていたりするんで好感が持てます。個人病院ですが、各種予防接種もして下さりますし、CTも設置されています。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • sinさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、最新の医療設備も整っていて、院内もとてもキレイで清潔感があります。場所も駅から直結なのでとても便利です。六甲アイランドにある唯一の総合病院なので、緊急の時、特に夜間も診てもらえるので安心です。先生方もとても優しい方が多くて親身になってお話ししてくださいますし、説明もすごくわかりやすくて、気持ちも楽になります。看護婦さんもとても感じがよくて笑顔で接してくれるので安心感があります。
  • あっきちさん
    まつうら皮フ科クリニック 口コミ
    まつうら皮フ科クリニックには、一歳になる子どもがあせもになった際にお世話になりました。診察予約や待ち時間を携帯で確認する事ができるので、子ども連れにとっては大変ありがたかったです。診察して頂いた先生は少し早口で聞き取りづらい事もあったのですが、聞きたいポイントを的確に教えてくれるのが良かったです。待合室には、子どもが喜びそうな絵本や人形が置いてあるので、少し早く来すぎても愚図ったりせずに大丈夫でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神陽台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ