スマートフォン版はこちら

新見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「新見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0025
住所 兵庫県洲本市本町3-1-27
電話番号 0799-24-0213
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
鎌田医院 兵庫県洲本市由良3-1-12
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
さいか医院 兵庫県洲本市木戸685
三崎医院 兵庫県洲本市栄町2-2-2
小出内科クリニック 兵庫県洲本市宇山3-1-33
菱川内科クリニック 兵庫県洲本市栄町3-3-5 中野ビル西館3F
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • おがこさん
    明石医療センター 口コミ
    最寄駅はJR西明石駅かJR大久保駅になりますが、いずれも徒歩圏内ではありません。タクシーか自家用車で行かれるのがよろしいかと思います。病院駐車場があります。古くからある大きな病院です。幹線道路に面してはいませんが、大きな病院なのですぐ分かると思います。総合病院なので、患者さんの数も多く、診察待ち、会計待ちなど結構時間がかかりますので、時間に余裕をもって行かれたほうがよろしいかと思います。処方箋薬局は病院の近くにあります。
  • パトさん
    助永クリニック 口コミ
    宝塚市仁川にある助永クリニックは全般的にお年寄りが多いのですが、先生、看護師さんたちはとても親切です。あんま器みたいなものが多く置いてあり、診察以外にも毎日通われている方々も多いと思います。最新治療で新薬をどんどん出すということもなく、昔ながらのやさしい感じがします。長い時間待って、薬の処方をされるだけということもなくきちんと診てくれますし、予防・対策方法などもお話して下さいます。子供からお年寄りまで安心して通院できるクリニックだと思います。
  • ゴッパさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でゆっくり症状について相談ができました。聞きたい事が聞けてスッキリしました。落ち着いて受診できたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新見医院の口コミ詳細ページ上部へ