スマートフォン版はこちら

菱川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菱川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「菱川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0026
住所 兵庫県洲本市栄町3-3-5 中野ビル西館3F
電話番号 0799-25-2455
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菱川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
高橋内科医院 兵庫県洲本市宇原2243
こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
石濱内科医院 兵庫県洲本市物部2-7-1
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
内科外科滝川医院 兵庫県洲本市桑間273
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • 石田さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でした。診察がしっかりしていて、諸々の説明も丁寧にしてくれました。症状についても詳しく教えていただけたので良かったです。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • chikopyonさん
    北整形外科 口コミ
    手の関節のあちこちに痛みが生じ、他院からの紹介で診察を受けました。
    北整形外科の先生は、神戸大学医学部附属病院出身でいらっしゃるとのことで、私の元々抱えている持病からの問題であることをすぐに見抜かれ、丁寧に説明をしてくださりました。

    病院は、朝霧駅からすぐの所にあります。
    私の場合は、紹介状を書いてもらったその足で北整形外科に行ったのですが、診察までの待ち時間は、15分ほどと気にならないくらいの時間でした。
  • ゴッパさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でゆっくり症状について相談ができました。聞きたい事が聞けてスッキリしました。落ち着いて受診できたので良かったです。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菱川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ