スマートフォン版はこちら

こだまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「こだまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0101
住所 兵庫県洲本市納215-1
電話番号 0799-24-3030
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こだまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2
井上内科消化器クリニック 兵庫県洲本市下加茂1-640-1
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
當銘医院 兵庫県洲本市納158-1
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
小出内科クリニック 兵庫県洲本市宇山3-1-33
洲本市国民健康保険上灘診療所 兵庫県洲本市相川組198
鎌田医院 兵庫県洲本市由良3-1-12
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26


おすすめ病院の口コミ

  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • シェリルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも優しくて対応が丁寧です。安心があって良いです。
    院内も清潔感があります。子供らも嫌がらず通院しています。居心地の良さがあって良いですね。
  • マリアさん
    西川産婦人科 口コミ
    クリニックのなかはとてもきれいで清潔感があります。予約制なのでそんなに待つことはないです。私は副院長が担当でしたが、ちょっと口数の少ない先生ですが、肝心なところは丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも気さくな方が多いです。
  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • チワワ大好きさん
    林みち子眼科 口コミ
    通院して色々お伺いするつもりでしたが、お電話にて丁寧にご説明いただき、その上お忙しいのに納得のいく御説明を頂き、心強く感じました。お電話で大変失礼いたしました。
    U

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ