スマートフォン版はこちら

洲本伊月病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洲本伊月病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「洲本伊月病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0014
住所 兵庫県洲本市桑間428
電話番号 0799-26-0770
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洲本伊月病院 の近隣にある病院のご紹介です。

洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
三木内科医院 兵庫県洲本市上物部1-2-9
鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
木村医院 兵庫県洲本市大野1335
小出内科クリニック 兵庫県洲本市宇山3-1-33
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • ほうりうさん
    浮田整形外科医院 口コミ
    豊岡駅前からは少し歩きますが、コープ神戸豊岡店のすぐそばにあるので、分かりやすく交通の便もいいいです。田舎では車が止められるかどうかも大事ですが、自前で駐車場も何箇所かあって数十台いけます。整形外科と大きなリハビリテーションの部屋があって、たくさんの患者さんがリハビリに通ってます。定番の腰牽引やパルス、マイクロ波のほかにローラーベッドやウオーターベッドもあって、気持ちいいです。ろーらーは。
    指関節の切開手術を受けたことがありますが、傷跡もほとんど分からないように縫い合わせて貰ったので、目立ちませんし指もよく動きますので、先生は上手だと思いますよ。個人の感想ですけれども。
  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
  • 希さん
    西川産婦人科 口コミ
    西川さんではなくて別の産婦人科で一人目を産んだ時、院長を始め周りのスタッフから
    結構雑な扱いを受けたのでこんなもんだと思っていました。
    とても混雑していて出産ラッシュの時に入院したのでおざなりになっていたのです。
    二人目は絶対別で産もう!と心に決めていました。
    西川さんだとこんなにも対応が違うのかと改めて思いました。
    同じ産婦人科なのにね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洲本伊月病院の口コミ詳細ページ上部へ