スマートフォン版はこちら

石濱内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石濱内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「石濱内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0051
住所 兵庫県洲本市物部2-7-1
電話番号 0799-24-5858
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石濱内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科医院 兵庫県洲本市宇原2243
鎌田医院 兵庫県洲本市由良3-1-12
津本診療所 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦1934
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
三木内科医院 兵庫県洲本市上物部1-2-9
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
菱川内科クリニック 兵庫県洲本市栄町3-3-5 中野ビル西館3F
新淡路病院 兵庫県洲本市上加茂43
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。
    治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、
    薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。
    排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。
    先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も
    わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
  • yukiさん
    ご小児科 口コミ
    ご小児科は民家の1階にあります。先生がそこの2階で暮らしているので緊急時も対応していただけるので安心です。
    年配の男の先生で、気さくに話していただけます。
    此方からの質問にも、しっかり耳を傾け聞いていただけました。
    受付の方も親切で、丁寧に説明して頂け気持ちよかったです。
    壁にはたくさんのジグソーパズル、プーさんのぬいぐるみなどが待合室にたくさん置いてあるので、小さな子供は喜ぶのはないかなと思います。診察券にもディズニーのシールが貼ってありました♪
  • emirikoさん
    洪クリニック 口コミ
    家の近所にあるということで、子供の怪我や軽い病気、インフルエンザの予防接種には、いつも洪クリニックに行っています。大きなあたらしめのマンションの一階にあり、綺麗な外観です。クリニック内もいつも綺麗に掃除してあり、気持ちが良いです。肛門科もあることからだと思いますが、入って受付を中心に、待合室が右は女性、左は男性と分けられています。待合室は広く、清潔感があります。洪先生は男性ですが、子供好きな感じで優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石濱内科医院の口コミ詳細ページ上部へ