スマートフォン版はこちら

仁壽堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁壽堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「仁壽堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0054
住所 兵庫県洲本市宇原194-1
電話番号 0799-22-0889
診療科目 外科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁壽堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
菱川内科クリニック 兵庫県洲本市栄町3-3-5 中野ビル西館3F
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4


おすすめ病院の口コミ

  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
  • ひいらぎさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生理前になるとすごいニキビが出ることに気づきました。
    何科に行っていいのかわからなかったので、カウンセリングもしてくれるこの皮膚科に受診したのですが、先生やスタッフさんがとても親切に話を聞いてくれました。
    ホルモンバランスが崩れてしまうことが原因と教えてくれて、ニキビだけでなくホルモンバランス調整する治療もしてくれたので、一気に改善しました。
    副産物で生理痛が軽くなるというラッキーもありました。よかったです。
  • もちださん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が穏やかな先生で落ち着きます。
    話しやすいのでいろいろ相談できてありがたいです。
  • ワカさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
  • たにさん
    市立川西病院 口コミ
    近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁壽堂医院の口コミ詳細ページ上部へ