スマートフォン版はこちら

行政内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行政内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「行政内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0012
住所 兵庫県洲本市宇山1-1-8
電話番号 0799-22-6735
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行政内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
津本診療所 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦1934
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
當銘医院 兵庫県洲本市納158-1
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26


おすすめ病院の口コミ

  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
  • はしゅあさん
    東眼科医院 口コミ
    魚崎駅から、すぐの場所にあります。天使のような優しい雰囲気をかもしだすアイテムが多く置いてあり、かわいらしく落ち着いた雰囲気のあるロビー(待合室)です。長細い待合室に、長椅子が並んであります。とても綺麗な印象が残っています。なんといっても、先生の話し方がとても優しいです。独特な感じで個性的な先生です。子供にもわかりやすく、幼い子供に直接説明もしてくださって、丁寧な優しいお人柄を感じるので、眼科はこちらに変えました。
  • アンさん
    大西脳神経外科病院 口コミ
    数秒の意識消失で倒れて翌日受診しました。しびれや麻痺症状はなく状況を話すと担当した医師は「MRIの予約を取って帰ってください」の一言。
    触診どころか問診もなくこちらが一通りしゃべっただけでした。今の状況で考えられることなどの説明は全くなしです。
    不安なのでMRIを希望しましたが診療時間が10分くらい過ぎていたせいか取り合う様子はなくCTも理由はなく意味がないの一言。待ち時間2時間で20秒ほどの不親切な診療でした。
    担当医「山下」と書いてありました。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行政内科医院の口コミ詳細ページ上部へ