スマートフォン版はこちら

さいか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「さいか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0045
住所 兵庫県洲本市木戸685
電話番号 0799-26-0313
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
三崎医院 兵庫県洲本市栄町2-2-2
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
内科外科滝川医院 兵庫県洲本市桑間273
津本診療所 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦1934
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1


おすすめ病院の口コミ

  • 嫁さん
    わかば・産婦人科 口コミ
    実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。
    基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。
    里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。
    出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。
    食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。
    次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
  • mさん
    福永眼科医院 口コミ
    先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。
    診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
  • suzu29さん
    吉田整形外科 口コミ
    巻き爪の治療で吉田整形外科に何回か通わせてもらったことがあります。姫路では巻き爪の治療ができる病院はあまりなくこの吉田整形外科は地元では評判も良いです。先生の腕も良く同じ巻きづめ治療に通われる人は多いです。先生の接し方も感じが良いし看護婦さんもやさしい方ばかりした。吉田整形外科では、巻き爪治療は時間がかかるので後にまわされることが多いので最後の方になるとか最初に説明してくれるので親切だと思いました。
  • ななしさん
    さわだ整形外科 口コミ
    患者の気持ちに寄り添い、丁寧にそして親身になって色々な思いに耳を傾けてくださる、素晴らしいクリニックです(^ω^)
    看護師さんたちとの素晴らしいチームプレーも私がここをかかりつけ医として一生お願いしたい一因です♪
    みなさんの悩みも少しでも和らぎ、そして解消できますように★

  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいか医院の口コミ詳細ページ上部へ