スマートフォン版はこちら

わかば・産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば・産婦人科の口コミ (全2件)

わかば・産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小野市の病院、「わかば・産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 675-1367
住所 兵庫県小野市敷地町1500-5
電話番号 0794-62-6111
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2011/10/03
実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。 基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。 里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。 出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。 食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。 次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
mamin さん / 2011/07/01
私は、このわかば産婦人科で出産しました。医師は3人いてどの先生、助産師、看護師の方もとても優しく、出産までサポートしてくれます。少しでも気になることがあれば気軽に相談もできて、不安も取り除いてくれました。また出産後の入院の環境はとてもよく、食事や部屋などとても満足しました。今では、全室インターネットも完備されているそうです。この産婦人科はすごく人気で、市外の方々もたくさん通院されています。現在二人目を妊娠中ですが、もちろんわかば産婦人科で出産しようと思っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

わかば・産婦人科の口コミを見るページ上部へ