スマートフォン版はこちら

さいわいこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいわいこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「さいわいこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0002
住所 東京都立川市幸町1-11-3
電話番号 042-536-7280
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいわいこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関医院 東京都立川市富士見町5-5-12
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
立川富士見クリニック 東京都立川市富士見町7-5-11 BLOSSOMVILLAGE立川121
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
さいとう内科外科クリニック 東京都立川市羽衣町3-12-3 西国立グリーンマンション1F
国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256
泉医院 東京都立川市曙町2-14-16 立川グランドホテル1F
永井産婦人科病院 東京都立川市幸町4-27-1


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • よっしーさん
    大久保病院 口コミ
    大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいわいこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ