スマートフォン版はこちら

永井産婦人科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井産婦人科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「永井産婦人科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0002
住所 東京都立川市幸町4-27-1
電話番号 042-535-3544
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井産婦人科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チャチャ さん / 2011/10/03
2回とも出産でこのファウンズ産婦人科病院に通院・入院させていただきました! 料理が美味しいと聞いていたのですが料理は3種類の中から選べて しかも土曜日はフレンチがでます(*^_^*)評判通りとっても美味しかったです♪ 陣痛から分娩、出産の流れもとてもスーズムに行っていただけました! 1人目の出産後子供が毎晩まったく寝ずに慣れない子育てで私の疲労もピークになってしまったのですがそのときも直接アドバイスや相談など親身になってしていただき本当に助かりました♪ また機会があればぜひお願いしたいです(*^_^*)
 
 


 

永井産婦人科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

砂川医院 東京都立川市上砂町4-22-1
さいわいこどもクリニック 東京都立川市幸町1-11-3
岡部医院 東京都立川市一番町2-46-10
こむかい産婦人科 東京都立川市錦町2-3-30
泉医院 東京都立川市曙町2-14-16 立川グランドホテル1F
宮田医院 東京都立川市錦町1-23-6
重城内科クリニック 東京都立川市上砂町1-2-3 クリニックプラザ大山1F
めぐろクリニック 東京都立川市西砂町6-6-16
田中医院 東京都立川市富士見町7-19-11
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • 明恵さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    いつの間にか、顔の頬にあるシミが濃くなってきたようでファンデーションで隠すから化粧が濃くなってました。
    こちらで治療を受けて、薄く最終的には消えた顔を鏡で見て嬉しく思いました。
  • 那智さん
    ミルディス皮フ科 口コミ
    お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
  • Nagomaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    営業の仕事をしています。
    慣れない仕事と上司との相性の悪さからうつ病になりました。

    受診前は朝起きれない、眠れない、一日中ぼーっとする、何もやる気がしない等、今思うと散々な状態でしたが、
    医院の皆様の心暖かい対応と効果的な療法のおかげで、なんとか生活できるくらいには回復いたしました。

    本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井産婦人科病院の口コミ詳細ページ上部へ