スマートフォン版はこちら

岡部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「岡部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0033
住所 東京都立川市一番町2-46-10
電話番号 042-531-3391
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関医院 東京都立川市富士見町5-5-12
坂上消化器科内科クリニック 東京都立川市高松町3-13-16 奥田ビル
唯善クリニック 内科・呼吸器内科 東京都立川市富士見町1-34-9 イーストンビル1F
豊泉医院 東京都立川市上砂町3-10-13
関医院 東京都立川市富士見町5-5-12
まつもとクリニック 東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル2F
保倉医院 東京都立川市曙町2-29-1
はごろも 内科・小児科 東京都立川市羽衣町1-16-9
あおば内科クリニック 東京都立川市幸町3-1-3
立川相互病院付属子ども診療所 東京都立川市錦町1-23-25-1F


おすすめ病院の口コミ

  • sahusaさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    子供が持病を持っており、度々小児科にお世話になりました。先生をはじめ、看護師さん、受付の方も親身になって対応してくださり、説明も丁寧でした。子供の入院中には、親である私の体調を心配してくださったり、不安を取り除くよう声をかけてくださり、安心して子供の治療をお願いすることができました。外来の待ち時間は科によっては長めかもしれませんが、病院に対する患者からの苦情にも真摯に応える姿勢もとてもよいと思うので、これからもお世話になると思います。
  • sakikoさん
    総合病院 厚生中央病院 口コミ
    妊娠で利用させていただきました。
    妊娠の途中、細胞診をしていただき、異形成(癌になるかもしれない細胞)がみつかり、経過を追っていただきました。
    結果、上皮内がんになったのですが、超早期発見のため、開腹することもなく手術をしていただきました。
    また、それと同時に、その時の妊娠が流れてしまったのですが、
    その際、私の担当になってくださった看護師の方々がとても優しく気を使ってくださり、退院した後もお手紙をくださりました。
    とても感じが良かったです
  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡部医院の口コミ詳細ページ上部へ