スマートフォン版はこちら

宮田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「宮田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0022
住所 東京都立川市錦町1-23-6
電話番号 042-525-6229
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和光診療所 東京都立川市錦町6-28-15
立川南口クリニック 東京都立川市柴崎町3-10-5 大雅ビル1F
保倉医院 東京都立川市曙町2-29-1
立川駅前レディースクリニック 東京都立川市柴崎町3-1-1 昴ビル5F
坂上消化器科内科クリニック 東京都立川市高松町3-13-16 奥田ビル
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
立川若葉団地クリニック 東京都立川市若葉町4-25-1
こども支援総合クリニックもりかわよしゆき小児科 東京都立川市柴崎町2-1-8立川駅南口メディカルモール3F
荒井内科小児科 東京都立川市錦町1-16-22
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
  • Nagomaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    営業の仕事をしています。
    慣れない仕事と上司との相性の悪さからうつ病になりました。

    受診前は朝起きれない、眠れない、一日中ぼーっとする、何もやる気がしない等、今思うと散々な状態でしたが、
    医院の皆様の心暖かい対応と効果的な療法のおかげで、なんとか生活できるくらいには回復いたしました。

    本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • まいまいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    寝ている間の食いしばりが酷く、朝起きるとアゴが痛かったのですが注射をしたらビックリする位に改善されて、その影響からか頭痛までなくなりました。本当によかったと思っています。これからも続けていきたいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田医院の口コミ詳細ページ上部へ