スマートフォン版はこちら

大崎 女性のためのクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎 女性のためのクリニックの口コミ (全6件)

大崎 女性のためのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「大崎 女性のためのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 141-6003
住所 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
電話番号 03-5745-3077
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

スミレ さん / 2016/11/20
品川区に引っ越して来て、定期的に通える病院を探して、こちらの口コミを見てちょっと行くのを悩んだのですが、近所で便利な場所たったので行って来ました。受付の方はてきぱきとして いて感じはよかったです。区の無料の健診と筋腫のチェックだったのですが待ち時間は全然待たされなかったので私が行った日はラッキーだったようです。結果を聞きに行った日は40分くらい待たされました。ただ引っ越し前に通っていた病院は1時間以上待つのは当たり前だったので、それに比べればまあ良い方かなと思いました。年に1回位なのでこちらの病院に通ってみようと思います。
なな さん / 2015/01/06
検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
ちい さん / 2012/10/23
年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。 いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。 今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。
ままろん さん / 2012/07/27
かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。 ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。 総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。 そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、 「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」 「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」 と私に聞こえるように話していました。 それでなくても不安で来ているのに、最低です。 これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。 診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。 私は来院した2回ともそうでした。 私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
ママ さん / 2012/07/18
検診でこちらを利用しました。 病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。 先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。 しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。 丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。 他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
モコ さん / 2011/02/22
品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。 先生は良い方だと思います。 でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。 子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。 もう二度と行きません。 1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。 子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

大崎 女性のためのクリニックの口コミを見るページ上部へ