スマートフォン版はこちら

国立病院機構 災害医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 立川市の病院 > 国立病院機構 災害医療センター

国立病院機構 災害医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「国立病院機構 災害医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0014
住所 東京都立川市緑町3256
電話番号 042-526-5511
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 災害医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さいぴこ さん / 2012/02/01
耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
teru さん / 2011/12/01
他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
 
 


 

国立病院機構 災害医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

玉置クリニック 東京都立川市錦町2-3-13
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4
立川内科クリニック 東京都立川市柴崎町3-8-2 ビルドはなさい5F
めぐろクリニック 東京都立川市西砂町6-6-16
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
はごろも 内科・小児科 東京都立川市羽衣町1-16-9
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
鈴木慶やすらぎクリニック 東京都立川市若葉町3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • yamarinさん
    前村医院 口コミ
    1年ほど前に新しく建てられた産科・産婦人科です。できたばかりなのでとってもキレイです。
    夫婦ともに医者ですが、2人ともとても気さくで人気があります。他の先生は曜日ごとに違いますが、どの先生も話しやすくフレンドリーです。
    病院食がとても美味しいことや、先生・看護士さんが皆さん親切でアットホームな感じの温かい病院なので、出産の予約を取るのはかなり早めでなければ取れません。妊娠がわかった時点ですぐに受診されることをオススメします。
  • よっぴぴさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。
  • テンドンマンさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産しました。検診の際は、予約しても結構待ちます。病院はとてもきれいで食事もおいしいです。先生も助産師さんも親切でやさしく安心して出産に望めました。出産した時に先天性代謝異常の検査をして子供が検査に引っかかってしまったんですが、こちらの院長先生から丁寧に説明や大学病院の手配などをしていただき大変感謝しています。幸いなにもなく子供は元気いっぱいです。  ひとつ難点なのが、入院する際に子供が病室に入れないそうなので、二人目は、こちらの病院で出産したいんですが他の病院になりそうです。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 災害医療センターの口コミ詳細ページ上部へ