スマートフォン版はこちら

立川富士見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川富士見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川富士見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0013
住所 東京都立川市富士見町7-5-11 BLOSSOMVILLAGE立川121
電話番号 042-512-8805
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川富士見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

砂川医院 東京都立川市上砂町4-22-1
野上医院 東京都立川市羽衣町2-42-7
めぐろクリニック 東京都立川市西砂町6-6-16
藤井医院 東京都立川市栄町5-22-7
ネモトクリニック 東京都立川市柏町5-3-60
竹田医院 東京都立川市柏町3-26-2
竹川医院 東京都立川市若葉町3-5-6
立川ハートクリニック 東京都立川市曙町2-9-1 菊屋ビル306
中村医院 東京都立川市栄町4-15-12
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • たたりめさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    受傷で受診しました。何年か前の一回限りの受診があり、今回が2度目です。
    診察を受けて分かりましたが、怪我は複雑な状況でした。これを実に分かりやすく解説してもらいました。話の中途で質問しても嫌な表情をされることはありませんでした。
    もしこれまでに通院した医院(眼科医は自宅近くにある)でしたら、これほど詳しく自分の症状、治療予測、なぜ大規模病院に転院しなければならないか、理解できなかったと思います。
    また、事務員の方から,「CT映像ができたので
    受診をするように」といった案内電話も受けた。これは感銘を受けました。
    先生を初め、看護師・事務員の方々、環境や、設備等、実にまれな良院です。
    みなさんにおすすめします。
  • いちごさん
    林クリニック 口コミ
    胃腸の痛みが我慢できなくなり、心配になって来院しました。受付の前にある席と、待合室が別々にあるので広々としていたのが良かったです。症状をお話し、お腹の診察を受け、薬を私に合う薬を処方してもらいました。ストレスが原因かもしれないということだったのですが、やさしい言葉をかけてくださり、とても印象の良いお医者様でした。痛みも徐々にやわらぎました。また、8:00まで開いているので、学校や会社帰りに行けて助かっています。
  • トラ2さん
    初台リハビリテーション病院 口コミ
    妹の義理の父親が脳梗塞の後遺症の治療で、救急病院での治療の後、お世話になりました。この病院は、リハビリで有名で著名人が入院したこともあることは知っていましたが、親族が脳卒中になって初めて、「回復期リハビリテーション」という言葉を知りました。この病院の理事長は、全国の回復期リハビリテーション病院のトップであり、リハビリテーションのパイオニアだそうです。その知名度に違わず、入院時は自分で食事ができなかった義父が、退院時には普通の食事ができるまでに回復し、親族共々感謝しています。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川富士見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ