スマートフォン版はこちら

藤井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「藤井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0003
住所 東京都立川市栄町5-22-7
電話番号 042-536-1702
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

めぐろクリニック 東京都立川市西砂町6-6-16
むさしのアレルギー呼吸器クリニック 東京都立川市曙町2-8-30 三上ビル2F
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
サンクリニック石尾内科 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
くすのき内科クリニック 東京都立川市高松町2-26-3 東邦ビル1F
林整形外科 東京都立川市栄町2-59-16
竹川医院 東京都立川市若葉町3-5-6
中村医院 東京都立川市栄町4-15-12
さいとう内科外科クリニック 東京都立川市羽衣町3-12-3 西国立グリーンマンション1F
保倉医院 東京都立川市曙町2-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    新しい視点で自分自身、自分の体に向き合うきっかけとなりそうです。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • vasantaさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔のシミを取って頂きました(光セラピー)。今、薄毛対策で植毛の相談中。Drは都立大久保病院のアンチエイジング外来の担当もしていて信頼度抜群。説明は懇切丁寧です。温泉療法のお話も参考になります。
  • marimochanさん
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道内科医院 口コミ
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道科医院へお世話になりました・玄関前にスロープが着いていてお年寄りや車椅子の方に配慮していて良いですね・ガラス張りで明るくて広い待合室があります・おトイレも綺麗でよく掃除してあります・赤ちゃんが寝れるベッドなどもあり良いですね・とても良く診察と説明をしてくれます・モニターがあって病気の詳しい説明を1から教えてくれます・気おつけることや生活でのことなどアドバイスしてくれます・個室で広くて良いですね・おじいさん先生で優しくて穏やかでした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井医院の口コミ詳細ページ上部へ