スマートフォン版はこちら

サンクリニック石尾内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンクリニック石尾内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「サンクリニック石尾内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0012
住所 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
電話番号 042-525-5555
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンクリニック石尾内科 の近隣にある病院のご紹介です。

村上クリニック 東京都立川市曙町2-16-3
立川相互ふれあいクリニック 東京都立川市錦町1-23-4
竹田医院 東京都立川市柏町3-26-2
スターホームクリニック 東京都立川市富士見町1-36-6
くすのき内科クリニック 東京都立川市高松町2-26-3 東邦ビル1F
林整形外科 東京都立川市栄町2-59-16
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
立川ハートクリニック 東京都立川市曙町2-9-1菊屋川口ビル3F
ふじさわクリニック 東京都立川市栄町5-37-12
竹川医院 東京都立川市若葉町3-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • ハーティーさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    クリニックの中がきれいにされており、清潔です。子連れで来ている患者さんも多かったですが、キッズスペースがあるのでそこで子供たちは遊んでいました。先生はこちらの話をよく聞いてくださり、その上で治療と薬の処方をしてくださっていたので安心できました。
  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • イシイさん
    ちとせ台内科クリニック 口コミ
    胃の調子が良くなかったので、血液検査と胃カメラの検査をしました。鼻から入れるタイプの胃カメラで、事前の説明がしっかりしていたので特別不安もなく、初めてでしたが苦しむことなくスムーズにできました。市販の薬では良くならなかったのが、処方してもらった薬はとても良く効いたので、来て良かったと思いました。待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、先生も気さくな感じで話しやすいので、とてもいいところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンクリニック石尾内科の口コミ詳細ページ上部へ