スマートフォン版はこちら

保倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「保倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0012
住所 東京都立川市曙町2-29-1
電話番号 0425-22-3030
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

泉医院 東京都立川市曙町2-14-16 立川グランドホテル1F
たはらほほえみクリニック 東京都立川市柴崎町2-1-8 立川駅南口メディカルモール2F
立川セントラルクリニック 東京都立川市曙町2-4-5 NISWAVE14F
富永医院 東京都立川市若葉町1-13-2 けやき台団地9-1
国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256
古岡整形外科医院 東京都立川市上砂町3-55-1
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4
ナビタスクリニック立川 東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川4F
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • うめゆみさん
    成城木下病院 口コミ
    成城木下病院の産婦人科に通っていました。待ち時間はほとんどなく、長くなる場合には看護師が声をかけてくれます。その場合、外に外出することも可能です。建物自体はそこまで新しくないですが、中は清潔感があり、綺麗です。この病院の1番の魅力は、スタッフ全員がとても親切で感じがいいです。医師の対応も丁寧で、わかりやすく安心して通えました。今後、また妊娠することがあれば、ぜひ成城木下病院にかかりたいと思っています。
  • たまごさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    花粉症の時期は、かなりの混雑具合で、待合室からあふれた人たちが、廊下で待っていたりします。小さなビルの一室だからでしょうか。治療は、業務的にてきぱきとした感じです。決して怖いというわけではありませんが、小さい子供の場合、泣いてしまったりすることもあるので、保護者の方への注意事項等が壁にはってあったように思います。そのへんはお母様の腕の見せ所といった感じです。治療自体は適切ですので、大人の方にはいいかもしれません。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保倉医院の口コミ詳細ページ上部へ