スマートフォン版はこちら

立川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-8531
住所 東京都立川市錦町4-2-22
電話番号 042-523-3131
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むさしのアレルギー呼吸器クリニック 東京都立川市曙町2-8-30 三上ビル2F
立川駅北口眼科診療所 東京都立川市曙町2-12-2 株式会社ビッグカメラ立川店3F
林整形外科 東京都立川市栄町2-59-16
西砂川病院 東京都立川市砂川町8-2-3
相生メンタルクリニック 東京都立川市柴崎町3-3-2 AB´sビル6F
砂川医院 東京都立川市上砂町4-22-1
立川ハートクリニック 東京都立川市曙町2-9-1 菊屋ビル306
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F
唯善クリニック 内科・呼吸器内科 東京都立川市富士見町1-34-9 イーストンビル1F
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • マーベラスさん
    品川美容外科 口コミ
    口コミ通り良い美容外科でした。
    美容外科選びは、勇気がいるので、口コミなどの客観的な意見が参考になります。みなさんも口コミを参考にされると良いですよ〜
  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川病院の口コミ詳細ページ上部へ