スマートフォン版はこちら

富永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「富永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0001
住所 東京都立川市若葉町1-13-2 けやき台団地9-1
電話番号 042-536-6661
診療科目 アレルギー科,循環器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井医院 東京都立川市栄町5-22-7
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F
荒井内科小児科 東京都立川市錦町1-16-22
さいとう内科外科クリニック 東京都立川市羽衣町3-12-3 西国立グリーンマンション1F
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
田中内科医院 東京都立川市柴崎町2-14-25 セゾン1F
浜松町第一クリニック 立川駅前院 東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル5階
宮田医院 東京都立川市錦町1-23-6
立川内科クリニック 東京都立川市柴崎町3-8-2 ビルドはなさい5F
サンクリニック石尾内科 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あかみさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は過去に中絶手術をした事があるので、結婚したらすぐに妊娠できると思ってたのですが、なかなかできなくて不安になって相談しました。

    ダンナには中絶の事は内緒だったので、最初に私だけ行って検査してもらって、問題が無ければ次にダンナの検査をしてもらうって事にしました。
    調べてもらったら、卵管がやや癒着していると言われたので、先生にお願いして、癒着の原因が中絶手術の可能性があると言う事は言わないでいてもらって治療をスタートしました。

    先生からも原因はともあれ、卵管障害の方の不妊治療はいくつかやり方があるから、そんなに不安にならなくても良いと言ってもらえ、安心しました。早く相談して良かったです。
  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • コハクさん
    こまえクリニック 口コミ
    確かに書き込みにあるように、最初は先生の雰囲気に少し戸惑いを感じましたが(少しずつ慣れてきました)、先生からの通信メールには、私が疑問に思う事や、似たような気持ち・経験の患者さんからのメールが掲載されていて(私のも掲載されました)、上手く説明できませんが、狛江クリニックと出会えてとってもプラスになりました。

    今まで専門の病院に通い、毎月人口受精をし、もう自分には自然妊娠ではなく、不妊治療しかないと言う、不妊治療ストレスに陥っていましたが、今は先生のおかげでリラックスして、一呼吸おいて取り組めています(一時的にタイミング方にステップダウン中です)。

    面と向かって聞けなかったことは、メールで聞くときちんと返信を下さいます。

    必要な検査がある時は関連の病院を紹介して下さり、その日のうちに診察してもらいました。狛江クリニックの先生は、専門の先生ではないのかもしれませんが、専門医との連携もすばらしいと思います。

    先生との相性などもあるかと思いますが、先生の著書やメールをみてから色々と判断するのでも遅くはないのかなと思いました。

    今後気持ちがどう変わるかなどはわかりませんが、
    今の私は、
    精神的に狛江クリニックの先生と、同じ状況の患者さん達(メールから)に支えられて、そして前向きな気持ちになれています。
    狛江クリニックと出会えてよかったと思っています。

    ちなみにアレルギー科とか『○○科』とかは先生の自由で掲げられると仕事の講習会で聞きました?。あまり関係ない話ですかね!?

  • バーバパパさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてその点は評価したいです
  • ms.misteryさん
    秋葉原スキンクリニック 口コミ
    頻繁にできるニキビに長年悩まされて皮膚科を転々としていました。とあるサイトでこの秋葉原スキンクリニックを見つけて、評判もよさそうなので行ってみました。スタッフは女性ばかりで女医さんもとても親身になって話を聞いてくれます。薬も私には合っていたようで、通い始めて3ヶ月ですがニキビは確実にできにくくなっています。もっと早くこのクリニックに出会いたかったです。土日も診療していて、平日忙しいサラリーマン・OLには良心的な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富永医院の口コミ詳細ページ上部へ