スマートフォン版はこちら

たはらほほえみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たはらほほえみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「たはらほほえみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町2-1-8 立川駅南口メディカルモール2F
電話番号 042-569-6230
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たはらほほえみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木慶やすらぎクリニック 東京都立川市若葉町3-3-3
畑小児科医院 東京都立川市錦町2-12-21 オリオン立川1F
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
立川富士見クリニック 東京都立川市富士見町7-5-11 BLOSSOMVILLAGE立川121
内野クリニック 東京都立川市曙町2-34-6 小杉ビル6F
やましたクリニック 東京都立川市一番町2-36-5-3F
あおば内科クリニック 東京都立川市幸町3-1-3
まつもとクリニック 東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル2F
坂上消化器科内科クリニック 東京都立川市高松町3-13-16 奥田ビル
さいわいこどもクリニック 東京都立川市幸町1-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • かなぽんさん
    青葉医院 口コミ
    先生を信じ痩せないと!
    とても優しく親切です。
    信じてみます!
  • gumiさん
    菊池産婦人科 口コミ
    病院は古くて部屋数も少なく、分娩室までの距離が長いので生まれる寸前まで部屋で待たされて、分娩室に移動する時はかなりキツイですが、庶民的で落ち着く感じの産婦人科です。院長先生は60代くらいの男性ですが、優しくてとてもいい人です。庶民的なのはいいのですが、出産費用は庶民的な価格ではありません。でも出産で入院している人はいつもそんなにいないので、他の人に気を使わなくて良いので、のびのびできます。一番大きい個室はトイレも付いているので、下剤入れられた後なんかは重宝です。それと入院中のごはんがおいしいです。朝は食パンと目玉焼き(食パンは自分で焼く)みたいなシンプルな感じですが、夕飯は近所の中華屋さんの中華定食みたいなのだったり、昼ご飯はラーメンだったりします。(母乳の人は注意が必要かも)病院食じゃないので、ありがたいです。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たはらほほえみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ