スマートフォン版はこちら

立川中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町2-17-14
電話番号 042-522-7171
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古岡整形外科医院 東京都立川市上砂町3-55-1
くじらクリニック 東京都立川市曙町2-3-2 高柳ビル1F
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
林整形外科 東京都立川市栄町2-59-16
こうた皮膚科・泌尿器科クリニック 東京都立川市幸町3-1-3
立川メディカルクリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル4F
砂川医院 東京都立川市上砂町4-22-1
国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256
豊泉胃腸科外科 東京都立川市上砂町3-19-2
西立川クリニック 東京都立川市富士見町1-33-3 サンビナス立川内1F


おすすめ病院の口コミ

  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
  • ぺぺいさん
    つばさクリニック 口コミ
    1日のうち診察時間がおおざっぱにいうと午前と午後に分かれていて、途中午後1時から午後2時までが休憩時間になるようです。はじめて診察に行ったときにちょうど休憩時間の15分くらい前だったのですが、併設してあるメガネやさんで時間をつぶしていたら、となりのつばさクリニックにお客さんが待っているみたいな事を言ってくれて、おかげで10分ほど早く病院内に入ることができました。もちろん1番だったのですぐに診察もしてくれて、またここを利用しようと思いました。
  • よっぴぴさん
    西新井病院 口コミ
    親知らずが痛んで抜歯をすることになりました。レントゲンで撮影した結果、大きな病院でないと抜けないということで、こちらの病院を紹介されました。抜歯は予約制で午後からの時間帯です。時間ピッタリに診察が始まり、待たされること無くスムーズな案内でした。抜歯自体も先生と他に数名の助手のような方たちがいてなんとも怖さを拭い去ってくれる安心感がありました。何かあっても沢山いるから大丈夫、と勝手に安心してしまったのですが。説明を丁寧にして説明しながら抜歯も進み、安心して抜くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川中央病院の口コミ詳細ページ上部へ