スマートフォン版はこちら

半蔵門胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半蔵門胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「半蔵門胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町1-7-25 フェルテ麹町1.7ビルB1F
電話番号 03-3265-5566
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半蔵門胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋メンタルクリニック 東京都千代田区富士見2-3-10 飯田ビル4F
国際医療交流クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート7F
山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
三楽病院附属生活習慣病クリニック 東京都千代田区神田駿河台2-5
常喜医院 東京都千代田区六番町7-1 番町グロリアビル1F
神保町代謝クリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 メディカルモール5F
滝医院 東京都千代田区九段南4-3-1
川島クリニック 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビルB1F
佐々木内科クリニック 東京都千代田区麹町4-4-6 麹町4丁目小倉ビル2F
相沢内科 東京都千代田区神田小川町1-8 尾張屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • Junさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    仕事をしているので夜は七時までやっているので通院しやすかったです。
    診察に無駄がなく、ゆっくり話をする感じではないですが、治療に真剣に取り組んでることがわかるのでその点を不満に思ったことはありません(^^)自分も治療に真剣になろうと思えたので色々と勉強するようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半蔵門胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ