スマートフォン版はこちら

飯田橋メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田橋メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「飯田橋メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0071
住所 東京都千代田区富士見2-3-10 飯田ビル4F
電話番号 03-3237-5558
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田橋メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀬川小児神経学クリニック 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル2F
四谷麹町メンタルクリニック 東京都千代田区麹町6-4-17 麹町ブライトンビル301
飯田橋駅前クリニック 東京都千代田区飯田橋4-9-10 細谷第2ビル4F
ホテルニューオータニ診療所 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ本館B1F
水道橋メディカルクリニック 東京都千代田区西神田1-4-11 サンポウ水道橋ビル301号
ベイクリニック 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル7F
浅井医院 東京都千代田区麹町3-7 東急ドエルグラフィオ麹町1F
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
風の木クリニック 東京都千代田区麹町3-10-6-202
国際医療交流クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート7F


おすすめ病院の口コミ

  • minapi1967さん
    坂口医院 口コミ
    昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田橋メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ