スマートフォン版はこちら

三楽病院附属生活習慣病クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 千代田区の病院 > 三楽病院附属生活習慣病クリニック

三楽病院附属生活習慣病クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「三楽病院附属生活習慣病クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台2-5
電話番号 03-3296-7003
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三楽病院附属生活習慣病クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

九段下駅前ココクリニック 東京都千代田区九段北1-2-1 九段中央ビル3階
帝国クリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館4F
瀬田クリニック東京 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ8F
秋葉原いずみクリニック 東京都千代田区神田佐久間河岸50-3 朝風染常共同ビル4.5F
内神田診療所 東京都千代田区内神田1-16-1
麹町リバース今井整形外科クリニック 東京都千代田区麹町4-2-12 クーアハウスビル1F
ケイアイ飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
一口坂クリニック 東京都千代田区九段北4-1-5 市ヶ谷法曹ビルB1F
セントクリニック(SAINT CLINIC) 東京都千代田区神田美倉町4 美倉ビル5F
市ヶ谷駅前診療所 東京都千代田区五番町2 横山ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
  • まいさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    虚弱体質で風邪をひきやすく、体のだるさ、胃の弱さに長年悩んでおりました。こちらで漢方外来をやっているということだったので試してみようと思い来院しました。土曜でしたので待ち時間はありましたが、先生が丁寧で色々詳しく話してくださいました。私の体質や症状の特徴に合わせて漢方を処方していただきました。徐々に改善してきているように感じています。これからもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三楽病院附属生活習慣病クリニックの口コミ詳細ページ上部へ