スマートフォン版はこちら

瀬田クリニック東京の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬田クリニック東京

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「瀬田クリニック東京」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ8F
電話番号 0570-088-272
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬田クリニック東京 の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉原メディカルクリニック 東京都千代田区外神田1-16-9 朝風二号館ビル6F
麹町クリニック 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル5F
神保町十河医院 東京都千代田区神田神保町1-7 源興號ビル4F
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
市ヶ谷駅前診療所 東京都千代田区五番町2 横山ビル1F
榊原サピアタワークリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F
内科中沢医院 東京都千代田区外神田3-10-8
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
川島クリニック 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビルB1F
東京国際クリニック 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内902


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • tibitibiさん
    潮耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    JRの金町駅に隣接したビルの中に入っていて、とても便利です。新しく、とてもきれいで、清潔感があります。待合室はとても広く、子供から大人まで楽しめる、雑誌や絵本、マンガなどがおいてあり、順番を待つ時間を過ごせます。潮耳鼻咽喉科クリニックの先生はとても丁寧に診察してくれ、新しい設備で自分の耳の中をモニターさせてくれます。看護師の方もやさしいです。調剤薬局は同じビルの1階にあり、外を歩くことなく、薬をもらいに行けます。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • nikojunさん
    はぎの耳鼻咽喉科 口コミ
    初診は予約が出来ないとの事で直接行きました。平日の午前中に行った為か思ったより混んでませんでしたがそれでも20人ぐらいは待ってました。番号札を取り、今何番が診察中か分かるので待ち時間はそれほど気にならなかったです。今まで耳管解放症で違う病院に行っていましたが、はぎの耳鼻咽喉科は専門医ということもあり、鼓膜を診る器械などがあり、検査診察もスムーズでした。他の病院とは違い、同じ病気でも個人個人症状が違うとの事で自分の症状に合った診察をしてくれるので話し易く、親身になってくれました。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬田クリニック東京の口コミ詳細ページ上部へ