スマートフォン版はこちら

麹町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麹町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「麹町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル5F
電話番号 03-3238-7654
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麹町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

雪月花メディカルクリニック秋葉原中央通診療所 東京都千代田区神田須田町1-7-8 秋葉原シグマビル一階
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
常喜医院 東京都千代田区六番町7-1 番町グロリアビル1F
日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F
計機健康保険組合診療所 東京都千代田区麹町1-8-5
石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
お茶の水相互クリニック 東京都千代田区神田美土代町11 SK美土代町ビル
大手町内科胃腸クリニック 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアウエスト1F
神田医新クリニック 東京都千代田区岩本町2-2-13
上智学院診療所 東京都千代田区紀尾井町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
  • さいさん
    くまがい眼科 口コミ
    先生は親切な方だが、話が長すぎて待ち時間は基本1時間かかる。本当に困る。
    受診したくても時間がかかりすぎるのでできなくなってしまう。
    もっと短縮して欲しい!
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麹町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ