スマートフォン版はこちら

上智学院診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上智学院診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「上智学院診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0094
住所 東京都千代田区紀尾井町7-1
電話番号 03-3238-3394
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上智学院診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

日比谷トータルクリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル8F
米良クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
飯田橋斎藤医院 東京都千代田区飯田橋1-8-9-102
インペリアルタワークリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー1F
医療法人社団安緑会 秋葉原内科内視鏡クリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル8階
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
さくらの木クリニック秋葉原 東京都千代田区神田岩本町1-5 清水ビル2F
日比谷国際クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルB1F
石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
麹町内科 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンンライズビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
  • ここじろうさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • ぽぽぽぽーんさん
    永研会クリニック 口コミ
    清潔感があり、スタッフの対応もよく、気持ちのいいクリニックです。時間帯によっては混んでるそうです。私は平日にしかいかないのでそこまで混んでると思ったことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上智学院診療所の口コミ詳細ページ上部へ