スマートフォン版はこちら

川島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「川島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビルB1F
電話番号 03-3231-0081
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡邊内科 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB1F
飯田橋メディカルクリニック 東京都千代田区飯田橋3-4-10 飯田橋エルシスビル2F
農林水産省診療所 東京都千代田区霞が関1-2-1
上智学院診療所 東京都千代田区紀尾井町7-1
永井クリニック 東京都千代田区飯田橋1-12-1 Daieishaビル1F
神田医院 東京都千代田区鍛冶町1-8-6 神田KSビル2F
神保町消化器科・内科 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール4F
四谷メディカルキューブ 東京都千代田区二番町7-7
おおてまちメンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
計機健康保険組合診療所 東京都千代田区麹町1-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • 子猿さん
    杉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    老医師が個人運営している耳鼻咽喉科ですが花粉症の減感作療法に力を入れています。1月から4月は減感作療法目当ての患者さんで待合室が溢れます。平日は夜7時まで受付してくれるのも働いている人には助かります。
    診察や説明は時間を十分にかけて丁寧に対応してくれます。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ