スマートフォン版はこちら

おおてまちメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおてまちメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「おおてまちメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
電話番号 03-5221-2001
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおてまちメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米良クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
ゆうメンタルクリニック秋葉原院 東京都千代田区神田佐久間町2-1 大原ビル2F
瀬田クリニック東京 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ8F
山王メディカルクリニック 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
奥田医院 東京都千代田区神田多町2-9
三崎町医院 東京都千代田区三崎町2-21-1 東京資源会館2F
証クリニック 神田 東京都千代田区神田小川町3-8 中北ビル2F
飯田橋ガーデンクリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
ケイアイ飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • 叔父夫さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    昭和大学豊洲クリニックは、内科、眼科、小児科、美容、形成外科、耳鼻咽喉科、婦人科、乳腺外科があります。こちらの病院は、待合コーナーがゆったりとしていて落ち着けます。冷暖房も程よく調整されていて清潔です。かかったことはありませんが、小児科の先生方が、親子にとても親切な対応をされていました。忙しいのに、ゆとりをもって対応してくれる先生がいるとうれしいですね。他の科はもちろん、私が通っている眼科の先生もとても丁寧で親切ですが、子供の対応のよい病院だと安心できますね。
  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおてまちメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ