スマートフォン版はこちら

保谷厚生病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保谷厚生病院の口コミ (全1件)

保谷厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「保谷厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 202-0006
住所 東京都西東京市栄町1-17-18
電話番号 042-424-6640
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2014/10/29
確認なく眠気の出る薬を処方され、 調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。 診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。 診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。 安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

保谷厚生病院の口コミを見るページ上部へ