スマートフォン版はこちら

証クリニック 神田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

証クリニック 神田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「証クリニック 神田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0052
住所 東京都千代田区神田小川町3-8 中北ビル2F
電話番号 03-3292-7701
診療科目 内科神経内科,消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

証クリニック 神田 の近隣にある病院のご紹介です。

東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
林内科クリニック 東京都千代田区外神田2-17-4
岸本ビルクリニック 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー2F
内外クリニック 東京都千代田区有楽町0 銀座インズ3
関谷クリニック 東京都千代田区富士見1-2-27
秋葉原サテライトクリニック 東京都千代田区神田和泉町1-1-14 パシフィックビル1・2F
秋葉原サテライトクリニック 東京都千代田区神田和泉町1-1-14 パシフィックビル1・2F
ケイ・クリニック 東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井ロイヤルハイツ204


おすすめ病院の口コミ

  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

証クリニック 神田の口コミ詳細ページ上部へ