スマートフォン版はこちら

昭和大学豊洲クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学豊洲クリニックの口コミ (全2件)

昭和大学豊洲クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「昭和大学豊洲クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲5-5-1
電話番号 03-3531-9920
診療科目 美容外科,形成外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

叔父夫 さん / 2012/09/03
昭和大学豊洲クリニックは、内科、眼科、小児科、美容、形成外科、耳鼻咽喉科、婦人科、乳腺外科があります。こちらの病院は、待合コーナーがゆったりとしていて落ち着けます。冷暖房も程よく調整されていて清潔です。かかったことはありませんが、小児科の先生方が、親子にとても親切な対応をされていました。忙しいのに、ゆとりをもって対応してくれる先生がいるとうれしいですね。他の科はもちろん、私が通っている眼科の先生もとても丁寧で親切ですが、子供の対応のよい病院だと安心できますね。
豊洲在住 さん / 2012/02/25
こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。 小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。 駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

昭和大学豊洲クリニックの口コミを見るページ上部へ