スマートフォン版はこちら

渡邊内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邊内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「渡邊内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB1F
電話番号 03-3245-2800
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邊内科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤松医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第二登栄ビル3F
辻クリニック 東京都千代田区麹町6-6-1 麹町長尾ビル8F
三番町クリニック 東京都千代田区三番町30-8 第2生光ビル605
半蔵門モロオカクリニック 東京都千代田区麹町2-2-29 オーセンティック半蔵門2F
タニクリニック 東京都千代田区有楽町1-9-1 大正生命日比谷ビル3F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
川島クリニック 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビルB1F
大手町フィナンシャルシティ西山クリニック 東京都千代田区大手町1-9-4 大手町フィナンシャルシティノースタワー4F
海上ビル診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F
赤松医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第二登栄ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邊内科の口コミ詳細ページ上部へ