スマートフォン版はこちら

半蔵門モロオカクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半蔵門モロオカクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「半蔵門モロオカクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町2-2-29 オーセンティック半蔵門2F
電話番号 03-3230-2843
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半蔵門モロオカクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日比谷トータルクリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル8F
東京ビジネスパーソンズクリニック 東京都千代田区鍛冶長1-8-3 神田91ビル1F
川島クリニック 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビルB1F
荻本医院 東京都千代田区内神田2-7-14 山手ビル3号館4F
日比谷滝村クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
一番町レディースクリニック 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F
雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所 東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル7F
内科中沢医院 東京都千代田区外神田3-10-8
農林水産省診療所 東京都千代田区霞が関1-2-1
あいクリニック神田 東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビル5階


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • nikojunさん
    はぎの耳鼻咽喉科 口コミ
    初診は予約が出来ないとの事で直接行きました。平日の午前中に行った為か思ったより混んでませんでしたがそれでも20人ぐらいは待ってました。番号札を取り、今何番が診察中か分かるので待ち時間はそれほど気にならなかったです。今まで耳管解放症で違う病院に行っていましたが、はぎの耳鼻咽喉科は専門医ということもあり、鼓膜を診る器械などがあり、検査診察もスムーズでした。他の病院とは違い、同じ病気でも個人個人症状が違うとの事で自分の症状に合った診察をしてくれるので話し易く、親身になってくれました。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • ななさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    医院の中にたくさんの有名人の写真があり、医院内はいかにもミーハーな印象でした。知り合いが来ているかの確認もあり、患者さんにより対応が違うのでは、という印象です。初診日は、治療はしてもらえず、治療の予約は変更不可、土曜日はやっているが予約不可、予約時前金半分、治療費もお高いです。別の部位を診てもらうには、新たに診察予約が必要です。混んでいるのはわかりますが、融通が全くきかないです。続けて通うには難しいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半蔵門モロオカクリニックの口コミ詳細ページ上部へ