スマートフォン版はこちら

農林水産省診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

農林水産省診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「農林水産省診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0013
住所 東京都千代田区霞が関1-2-1
電話番号 03-3501-6372
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

農林水産省診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
東京マキシロフェイシャルクリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F
岸本ビルクリニック 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
粒子線がん相談クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニガーデンタワー1F
トラベルクリニック 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB2F
ケイアイ飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
東商ビル診療所 東京都千代田区丸の内3-2-2 東京商工会議所ビル5F
インペリアルタワー診療所 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー7F-D
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F
有楽町ビル内科外科麻酔科 東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • さぬきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口べたな私に、話を上手く引き出す様な形で優しく話しを聞いてくれる先生です。
    正直はじめは通うのがおっくうでしたが、先生とお話した後は自然と前向きな気持ちになれます。
    暗い気持ちだった私も、帰りは晴れやかです。
    一見クールですが、おちゃめな所もあり深みのある先生です。

    受付スタッフの方も落ち着いた雰囲気で、好印象です。
  • hamattさん
    田園調布中央病院 口コミ
    私が急性胃腸炎の時にお世話になった、田園調布中央病院。夜勤の先生もいるので、救急病院としても活躍している。私も、救急車で運び込まれたが、年末年始の夜中にも関わらず、丁寧に対応してくれた。夜中にも関わらず、先生と看護士さんの二人体制で対応してくれ、非常に良い印象を受けた。特に、看護士さんはベテランの方だったようで、非常に知識があり、細かい点も心配してくれたり、気づいたりしてくれたのが嬉しかった。急性胃腸炎だったので、吐き気止めの点滴を受けたが、看護士さんの注射の腕も良く、驚きました。
  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
  • けいさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    処置後は若干は腫れましたが6ヶ月ほどでひいて、状態も安定しております。結果に満足しています。横顔がキレイになった、と言われるのでとても嬉しいです!笑顔に自信がもてました。先生も親切で何でも質問できました。丁寧な対応に安心しておまかせできました。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

農林水産省診療所の口コミ詳細ページ上部へ