スマートフォン版はこちら

岸本ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「岸本ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0005
住所 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
電話番号 03-3211-3601
診療科目 放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋3-11-22 参番町第5ビル
渡部内科 東京都千代田区神田神保町3-2-8
志保日比谷皮膚科クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F
瀬木診療所 東京都千代田区岩本町1-7-1
千代田朋仁クリニック 東京都千代田区神田和泉町1-12-17
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
健康増進クリニック 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F
日比谷国際クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • nic**23さん
    栗村整形外科 口コミ
    突然の膝の痛みがあったので、友人の紹介で行ってきました。看板が大きく出ていたので病院内も広いのかと思ったのですが、待合室はどちらかというと狭い感じでした。ただ、回転は早く待合室に入れなくてギュウギュウという感じではありませんでした。多分検査器具や医療器具が大きく場所をとっているのでしょう。
    先生の診察も丁寧で体を触られている感じでは的確な感じがしました。今回はレントゲンを次回に見送る形になりましたが、先生の診察内容もはっきりしていて経過観察後良くならなければ再診しようと思います。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ